練習中

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
今日、いきなり寒くなったー!
でも冬物を全然出していなくて、ちょっと寒いかなーでも車だし!と薄着で仕事に行ったら
かわいそうな子扱いをされました。
だって上着が全然なかったんだもん(´;ω;`)
くやしかったので明日買い物に行こうそうしよう。


デュナミスタブナジアいってきました
人数は12人でした( `_ゝ´)さみしー

岩を見つめて座っているAちゃんを発見
8419-2.jpg



今回は普通にデーモンルート行きました
寝かしが少なすぎて大変だったー!

そしてせらこは弦楽器バラードの練習してました。
やっぱりバラード3は範囲が狭くて問題なかったけど、
2が思ったより広くて大変(;´ρ`)
8437.jpg
せらこのところから結構離れてる白さんに届きます。
管楽器だとまでギリ届くかどうかなーくらいなので調整しやすいんです(´_`。)


今日のせらこPTは
せらこ(詩人)以外は侍侍白召で
どうしてもバラ2が前衛さんにかかっちゃう。
最悪バラバラを全員にかけてから、お侍さんにマチマチ上書きがいいかもーと思ったのですが
バラードかかっている時間がもったいなーい!
最後は結局ピアニッシモでバラード配りました。とてもとてもメンドクサイ┐(´ー`)┌

うーん、弦楽器に慣れるまで時間かかりそう。


ドロップ
75装備…獣シか戦踊
ハイドラ装備…ハイドラホーズ、ハイドラジュポン、ハイドラブレーサー、ハイドラミトン
8428.jpg
8430.jpg
8432.jpg
8434.jpg
でした。

ハイドラ装備は人気ないです。特にフェロータイプのは。。。


おまけ
8421.jpg
うへへかわいい




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/273-b76f4397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
