型紙とり2

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
型紙取りに行ってきましたー
今度は忍の足です。
まだ頭も揃っていないのに…!
こうやって中途半端に集まっていって金庫を圧迫するんだな(´-ω-`)

忍者の足はアビセア-ブンカールのクロウラーNMです
8304.jpg
Pascerpotクロウラー族
(G-12) ???に「クロウラーの浮石 」をトレード

使用技&魔法
ポイズンブレス、コクーン、粘糸
ホーリーI~II、スロウ、スロウガ、パライズ、パライガ、サイレス、サイレガ、バニシュガIII

トリガーはまわりの雑魚から。
8301.jpg

最初なかなか出なくて、途中でシーフさんがトレハンアートマをつけてきてくれました
そしたらポロポロ出るように(´∇`)

トレハンのアートマは追加シナリオ「戦慄!モグ祭りの夜」クリアでもらえるアートマです。
戦慄の人工アートマ
魔法回避率+:小
トレジャーハンター+:小
サンバ効果時間ボーナス+: 小


こないだやったアットワのエルカと違って
このクロウラーNMはよわよわでした。
少人数でも大丈夫そうな感じ。

落とす型紙は
タントラ型紙:足 (モ)、クリード型紙:足 (ナ)、伊賀型紙:足(忍)、ナバーチ型紙:足 (コ)です
8302.jpg

指輪もたまに出ます。
8303.jpg


なかなか忍者のは出なくて、どんどん他のがフリーになっていきました
型紙って欲しいのが出ないー(´_`。)
使わないのを5枚集めて好きなのと1枚交換、とかにならないかなー…

そのぐらいモンクばっかり出たヽ(`Д´)ノ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/272-d6817002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
