真価のジェイド

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
アートマもいいけどジェイドもねっ☆(ゝω・)v
というわけですずっこが主催してたので便乗してきました。
真価のジェイドとりです。

真価のジェイドとは…

>支援効果による最大HP+に+10%、最大MP+に+5%加算される。
>複数持っていると効果アップ。
>1個:最大HP+30% 最大MP+15%
>2個:最大HP+40% 最大MP+20%
>3個:最大HP+50% 最大MP+25%
>4個:最大HP+60% 最大MP+30%

・真価の青色ジェイド コンシュタット クエスト「アビセアの鷹」
・真価の緑色ジェイド タロンギ Bhumi (タイタンNM)、Mictlantecuhtli (コース族NM)、
Manananggal (クトゥルブ族NM)
・真価の翠色ジェイド アットワ Warbler (ナット族NM)
・真価の蒼色ジェイド ミザレオ クエスト「メディカルアラート」

今回取りにいったのは翠色です(・◇・)
Warbler (ナット族NM) アビセア-アットワE-7
8261.jpg
ナットNM(´皿`)
ボンビレーションでTPリセット、特殊フィールドで毒(20/3s)、沈黙、アムネジアなど
ちょっとイヤな敵でしたがNM自体は強くなかったです。
赤弱点を突いて無事げっと♪アライアンス全員で取れます。
8262.jpg
今日はサンバースト担当でしたがまた出番なかったのでした…(つд・)
これですずっこは4つ全部揃ったらしい。
いいなぁ・・・|ー゜)チラッ



終わったあと、フレが乱獲募集してたので黒でもぐりこんでカンストしてきました。
スキル上げがんばろーっと
8258.jpg
またマイキーか!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/269-497ce8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
