アビセアアットワ合宿

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
久しぶりに風邪ひきました(´_`。)
うーん結構しんどい・・・


先日の続き、アビセアNMツアー
アットワ編♪

みんなが見上げる先には…
8180.jpg


また例の(´;ω;`)
8126.jpg
キモチワルイといいつつもSSがサンドウォーム族でいっぱいな今日この頃
段々かわいく思えたり・・・はしない。


Ulhuadshi(ウルハドシ)
サンドウォーム族

山を背にして戦ってたのだけど、
山登りしてた人はびっくりしただろなー…
せらこだったら間違いなく落下してしまう。

何戦目かで岩にひっかかってお尻が上がってしまいました。
8171.jpg
おもしろーい
ていうか何なのこの物体は状態でした。

8146.jpg
血蚯のアートマ(けっきゅうのあーとま)
MND+:中
土属性命中率+:中
時々被魔法ダメージ無効

ドロップ
8178.jpg
一番たくさん出た時のです。

8147.jpg
8155.jpg



次は
Itzpapalotl(イツパパロツル)
ワモーラ族(成虫)
8112.jpg
パ、パパー( ゜д゜)?

この敵はイグジュビエーションで状態異常の数に応じて回復量が変化するらしく、
弱体なしだと3000程度回復だそうです。
なので弱体をいれずに倒すらしいのですが
まったく知らなかったせらこは
いつも通り即、エレジーをいれてしまいました(;´ρ`)
多分みなさんの頭上に「!!」って出てたと思います。
ほんとすいません・・・

8116.jpg
炎蛾のアートマ(えんがのあーとま)
INT+:中
コンサーブTP+:中
火属性命中率+:中

それにしてもアートマの名前ってNMにぴったりなのがついてますねー
炎の蛾ってそのまま。


ドロップ
8116-2.jpg


8117.jpg
ほほぅ、これがエースの靴でござるか^^

イツパパロツルを倒すとアビセアアットワのメインクエストクリアになります。


今回も色々とありがとうございました(゜∇゜)
お疲れ様でしたー。

そしておみやげに楽器をいただきました。
8154.jpg
うれしー!

あんまりマドもプレも今時は使いませんが、
それでも楽器は持ち歩いてるので
少しでも減るのがかばんに優しいのです。
新しい+3楽器は2曲抱き合わせなのが多いので助かるー♪




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/264-29eca76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
