月詠み

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ウィンダスミッション9-2にいってきました
今度はLSメンバーのAちゃんも誘ってみました!
Aちゃんはランク8だったのですが
もっちー次9-2だからすすめといてね^^って言ったら
ほんとにすすめておいてくれた。

なのでいつものフレともっちーとAちゃんで3人になりましたよ(´∇`)

ウィンダスミッション9-2月詠み
7989.jpg


まずは天の塔のDoor:Vestal Chamberを調べたら
歌を3つ集めにいきます。
もっちーは移動用に詩人で行きました。
マズルカダンジョン便利になったーーー

1、ロ・メーヴ
H-6 Qu'Hau Springを調べる
7975.jpg
召喚の∧ってぜったい危ないよね。。。
今回、たるたる2名だったのでエルのフレは画面に写ってなかったり
写ってても足だけとかばっかりでした。
ごめんね><



2、ウガレピ寺院
E-8のウガレピのカギを使って入るところに???があるので
タゲると歌もらえます。
7976.jpg
ウガレピのカギはもっていたので開けられました。
1こあればみんな入れます(´-ω-`)このカギとるのめんどくさいもんね…
7981.jpg


次はラスト、宣託の間に向かいます。
テレポしようとしたらトンベリがきた。
7982.jpg
フレ「ストーカーだし」
な、なるほど( ゜д゜)



3、宣託の間
7986.jpg
西アルテパD-12から入った流砂洞D-4から宣託の間に向かいます。
途中2箇所、重さで開く扉を通る必要があるので注意です。
歌は宣託の間にエリアチェンジするともらえます。


こうして歌が3つ集まったので一旦ウィンの天の塔へ。
いよいよラストのBFです
満月の泉に迷いつつも向かいました。
誰も道わからなかった…!

フレ踊/忍 Aちゃん獣/踊 もっちー白/赤で挑戦
入ったらイベントなのですが
なぜかもっちーだけイベントが始まらない不具合が。
一体なんだったのでしょう((((;゜Д゜)))
一度出てみたり、エリアしてもだめだったので
このまま倒してみることに。

7992.jpg

月詠み
レベル無制限/最大6人/30分制限

出現する敵
1回目
Ace of Cups(カーディアン族・白)
Ace of Battons(カーディアン族・黒)
Ace of Swords(カーディアン族・ナ)
Ace of Coins(カーディアン族・赤)

2回目
Tatzlwurm(ワイバーン族)
Yali(マンティコア族)


まずは踊り子フレがつっこんで、黒担当
Aちゃん&ナズナで白担当
もっちーはナイト寝かせ
赤は踊り子フレがキープ
今回のカーディアンはぐっすり寝てくれます。
黒はガ4と古代を使ってきますが、スキル真っ白もっちーのサイレスでも入りました。

倒すとイベントのあと、2戦目。
今度はアジドマルジドが参戦します。
ここからイベントみれました。
でも話がちんぷんかんぷんなもっちーでした(・。・)?

踊り子フレがワイバーン、
Aちゃんとアジドでマンティコア
もっちーはアジドのHP回復担当しました。

LV70?の頃にできたBFだけあって、
LV85では3人でらくらくでした♪

クリアしたあとはイベントをみて
ウィンダスに帰還(´∇`)
そして天の塔でイベント

続きは一応折りたたみ



お話のほうは神子さまがフェンリルを復活させました
8001.jpg
もっちーこんなにカーディアン倒してない(・_・)



神子さまのお部屋
ベッドがすごい。寝返りうって落ちたら死ぬよ!
8006.jpg



ランク10になりました!わーい
10万ギル+旗ももらいましたよー
8009.jpg
せらこのを合わせるとこれで3国全部クリアしました。
やっぱりウィンのお話が一番面白かったかなぁ。



クリアするとガードの会話が変わります。
8010.jpg
サインねだられたぜ…ふふふ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
遅くなりましたがオツカレサマでしたー(´∀`)
続きがどうしても気になったのでソロでお犬様行ってきたのぜ…強かった…!

またなんか機会があればよろしくでーす(´ー`)
2010/10/16(土) 00:19 | URL | Reck #-[ 編集]
>れくぽん
お疲れ様でしたー&おめでとう(´∇`)
わんこ行ってきたんだーソロで倒せるのね・・・
もっちーは発生すらしないと思う。フフフ
またあそぼー
2010/10/16(土) 23:34 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/260-e60cfc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
