ADキャロ+1

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
こんばんは、せらこです。
今日も裏いってきました
7917.jpg
みんな大好きタブナジアです(*゜▽゜*)
デーモンって鼻ないの?よく見てみたら結構のっぺり顔だったのね


いつもの某シフさんの例の帽子が+2に!!
7913.jpg
すごーい。こないだチラ見した時は+1だったのにー
そしてまた散々な言われようでしたとさ(見た目的な意味で



今日は味方歌の時はずっとADキャロ+1にしてみました。やっぱり詠唱速くなってる!
詠唱時間マイナス装備はぴっぽろぱっぽろの時間が短いので
2曲目にいくのが速くなるところがいいんですъ(`―゜)
たまにもっちーで詩人やったりすると、シャイル胴+ロケイシャスピアスしかないので
かなーりもっさりしていて違いがわかります。
7923.jpg
全然関係ないけど、玄武盾を見るといつも
ダイジェスティブビスケットっぽいと思ってしまいます。


今日のドロップ
74装備…黒
75装備…か暗赤竜侍黒召
劣化装備…VLサーコート-1
ハイドラ装備…ハイドラミトン、ハイドラムフル
7919.jpg
7920.jpg
でした

デュエルシャポーがとうとう流れてました。
どうせならもっちーでもらいに行けばよかったぁ(´;ω;`)もったいなかった。


そういえばまた裏闇王やるかもしれないそうです。
もちろんうちのLSでは討伐済みなのですが、
その頃せらこはぺーぺーの新人だったので
ザルカに入れず留守番してたのです(´-ω-`)
なので絶対挑戦してみたいー!
今だったらラクに倒せるのかなぁ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/258-ba4d57de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
