世紀末詩人伝説

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
またまたアビセア-アットワでチョコボマラソン。
なんとか型紙8個揃いましたヽ(´ー`)ノ

まらそんの記録
吟…アエド、ナ…クリード、モ…タントラ、青…マーヴィ
21:吟 31:吟 41:× 51:×
22:モ 32:× 42:青 52:モ
23:× 33:吟 43:× 53:ナ
24:× 34:× 44:× 54:×
25:× 35:× 45:× 55:ナ
26:青 36:× 46:× 56:×
27:× 37:吟 47:モ 57:×
28:× 38:ナ 48:× 58:×
29:モ 39:× 49:× 59:×
30:× 40:× 50:× 60:吟

37回目で詩人7個目が出て、これは結構早く揃いそう('∇')と思ったのが甘かった。
そのあと怒涛の22連続ハズレ。
あーしんどかった。

結局詩人8個集まるまで、ナイト4個、モンク7個、青4個でした。
危うくモンクが先に揃うかと思いました。詩人が一番多く出てよかったです(ノД`)

さっそく+1にしてみました。
まずは元の装備をもらってなかったのでミザレオで交換。
2万クルオでお買い上げ♪

こっそりモグハウスで被ってみる。
7905.jpg



正面はこんな感じ。できたら人前で被りたくない(´;ω;`)
7908.jpg


そしてルルデの庭のメイジャンモーグリへ。
メイジャン受けてなかったので青いほうのモグで受け、
7868.jpg

次に箱に型紙をトレード
あとは元の帽子を青いほうのモーグリへトレード。

これでADキャロ+1が完成しました
7871.jpg
やったーヽ(´ー`)ノ
1曲歌ってみたところ、あんまり詠唱速度変わった感じはしなかったです…
やっぱりミンストレルリング最強だなー(※歌の詠唱時間-25%)
荷物が増えてめんどくさいのと、マクロがめんどくさいのと
ダブルメンドクサーで全然つかってないんです。
なのでミンストレルリングを使わずに詠唱短縮したいヽ(`Д´)ノ

アエド帽子も、もうちょっと普段使ってみたら体感できるかもしれません。


+2も作れたらいいなぁ。。。
7865.jpg



たまたまモグのところにフレがいたので
お披露目してみたところ


7904.jpg


つまりどういうこと?
7897-4.jpg
(もっちーモデル)

頭の歪みっぷりがあべし、とかひでぶの人ぽいらしいです。
ひどす;;



おまけ
格闘もっちーかわいすぎる(///∇///)
7896-1.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/257-d57c477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
