ロンフォール【私のもの】

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
GW-00183-2.jpg

ロンフォキタ(☆∀☆)
今回のコンクエで、みごとロンフォールがバス領になりました。
一体なぜ…((((;゜Д゜)))

そういえば以前にもサルタをとったことありましたねぇ
あの時補給したけれど、その後移籍してしまったのでパァです(ノД`)
モッタイナイことをした…



エルヴァーンの国のお膝元でコンニチワ
GW-00185.jpg

さてさて、今日は裏ザルカにいってきました。
うちは週2なので北国>新裏>北国ローテーションなかんじですねー今のところ。
そして、ポイント制のルールなのです。
わたしが狙っているのはズバリ、デュエルシャポー
今日出たらもうすぐわたしの番なヨカーン(*´д`*)


最近シャポー出続けているので、期待度もりもりの参加となりました。
赤75になるのとシャポーゲットどっちが早いかなぁー
メイン赤さんたちは、ほぼ取得済みなので気が楽です。



集まってみて気づいたこと

白一人しかいない!!!!


これはヤバイ(´・ω・`)


吟さんが一人、白にジョブチェンしてくれて白2名で出発になりました。
それでも少ない…



以前は白多すぎで、
「白に釣りやってもらう」発言が出たくらいだったのに…
何事もバランスが大事ですね(´・ω・`)




そして今日は盾のPTに。
PTの後衛が赤白吟(せらこ)だったのですが
この赤さんも白さんも詩人75持ちなせいか、すっごい歌いやすかったです。
きちんと固まってくれるし、バラかけやすーい(゜▽゜)
裏なんてすごい混戦なのに、立ち位置を考えてくれる人はステキ。



立ち位置って大事ですよね…


ほんとに。




そんなことはわかっているのに…







GW-00173-4.jpg





「あ…」







GW-001722.jpg



GW-00173-3.jpg




「微塵キt」





アラが隣接しすぎていたために壊滅
白2名しかいないので建て直しに必死でした(ノД`)





そして蘇生も無事終わり、再開(`・ω・´)
その後はたいした混乱もなく無事終了しましたよ。



うふふ(´∇`)きになるアレは…



GW-00178-2.jpg





でちゃった!



やったー!おめでとう!



そして、自分の番になるとなかなか出ない罠が発動しそうなヨカン。
そ、そのうち出ますよね…きっと。ウン。



本日のドロップ
狩赤白白召ルンゴナンゴでした。お疲れ様でしたー(´∇`)
GW-00170-3.jpg





教訓:忍NMは離れよう。
基本中の基本だった(ノД`)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/25-ba368eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
