デュナミス-ファッションチェック

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ゆうべFF落ちたあと、ブログの更新をしようとしたら
いきなりルーターが壊れて途方にくれたせらこです、こんにちは☆(ゝω・)v

朝イチで買いにいったのですが
パソコン関係は苦手なのでほんと困りました。

昔繋げるのにすごく苦労した覚えがあったので、
今回も買ったはいいけど繋げられなかったらどうしよーとか思ったら
今時のはすっごくカンタンになってましたヽ(´ー`)ノ
よん?でもだいじょうぶでした。よかったぁ・・・




デュナミス-ザルカバードいってきました。
某シフさんがAF3の頭をかぶってた!
7561.jpg


ちょっと個性的^^な見た目にギャラリーが続々。
7563.jpg


さんざんな言われよう
7569.jpg
って私が一番言ってる(`Д´≡`Д´)??



性能
7566.jpg



ボスも頭と脚作ってました。
7570.jpg
白はAF2胴と合わせると違和感なくてかわゆいですね。
帽子は横から見るとウラグナイトらしいです。あるっこ談。


アートマLSが落ち着いたらせらこもAF3作るんだ…へへ



久々のザルカは16人

沢山きてもスリプガ2で寝かせておいてもらえば
起きる頃にはかなりの数が減っております。
7577.jpg
らくになったもんだ(´_`。)


せらこ的には
いつも砦のNMデーモンにはスキル+魔命装備でエレジーしてたのですが、
普段の装備で普通に入りました。。

ドロップ
青竜侍獣吟赤戦かコ忍踊モニヨンルンゴナンゴでした。
いっぱいでたけど
またまたせらこ希望のシーフが出ませんでした。
@手でコンプなのに(つд・)


7580.jpg
死体に群がる人たち。キミタチはナットかo(`ω´*)o


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/249-1f2c60ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
