シュリンクス

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
アビセア-ミザレオ乱獲にいってきました。
詩人足狙いですъ(`―゜)なんと一番人気でした

敵はコリブリ
7535.jpg
いやらしい


結構詩人足も出たのですがロットに負け続け、
とうとう勝てないまま終わってしまいました。
最後に主催のかたから「一人だけ取れなかった人がいて残念でした。」
って言われました。

私のことだよ(´_`。)


夜は週1恒例のエインへ
先週オーディンだったのでまた第1ウィングからです。
7537-2.jpg




エインヘリヤル
第Iウィンググリムゲルデの間

メニュー
第一陣雑魚:Craven Einherjar(ゴースト族)
トリガーモンス:Saehrimnir(剣虎族)
ボス:Hakenmann(オロボン族)
でした。
7541.jpg
あんまりオロボンってあたったことなくて記憶にない。


ドロップ
7547.jpg

今日は新しい楽器を初めて使いましたヽ(´ー`)ノ
7548.jpg
競売で買っちゃいました。


ここ最近、詩人を出すのがエインだけになってきたので
やっと試せました。
まさかホルン+1を手放す日がくるなんてー(´;ω;`)
感慨深いです!


シュリンクス(エレジー+3)でエレジーをいれると、
ホルン+1(エレジー+2)で歌っても上書きできませんでした。
といっても効果は体感できるものではないのですが。

具体的に敵歌の+楽器ってどういう効果なんだろー?
効果時間が延びるだけなのか、深度も変わるのか謎であります。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/248-a191273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
