めざせランク10

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
フレと超不定期ですすめているウィンダスミッション
こないだの続きの8-2と9-1に行ってきました。

ウィンダスミッション8-2
王と道化師

指輪はあらかじめ集めておいたので
ホルトト遺跡でカーディアン戦からになりました。

西サルタF-4から外ホルトトへ。
(G-8)にあるCracked Wallを調べると2体のカーディアンNM(Queen of Swords(ナイト)、
Queen of Coins(赤))が現れるので倒します。
スニかけて調べると1体づつ倒せます。
最初にナイトからやってみたところ
いつのまにか赤は消えてしまったので倒すのは1体だけでクリアできました。
7476.jpg
フレ踊り子79、もっちー白85で挑戦。
特に書くことがないくらい余裕でした。




報告したあとは魔防門へ。
7486.jpg
もっちーあけられなかったのでフレがあけてくれました(´_`。)



おわったあとは9-1死者の人形へ
このミッションではグゥーブーの腐葉土というアイテムが必要になります。
ボヤーダ樹にいるOld GoobbueかElder Goobbueが落とすそうなー
もっちーは数年モノの腐葉土が収納家具に眠っていたのでフレの分だけ取りに。
7494.jpg
れっつボヤーダ(ぷりけつもっちー)



相変わらず獣さんたちの楽園でした。ナズナ多すぎ。
腐葉土のほうは、Elder Goobbueがいる広間を1周して倒したくらいで1こドロップしました。

そのあとはボヤE-4にいるMandragora Wardenにグゥーブーの腐葉土をトレード。
7497-1.jpg



7497-2.jpg
マンドラってピィってなくんだ。。。


あとはウィンダス→満月の泉でイベントをみてクリアになりました。
内容のほうもクライマックスって感じで、次が楽しみです。
ウィンは中身が濃くて面白いですねー。
特に今はウィン過去クエで関連することが多く、より楽しめると思います。

そしてもっちーもとうとうランク9に。次はいよいよラストミッションです
あんなにちっちゃかったもっちーがランク10になっちゃう(ノД`)


もっちー⑩<死ぬよ。この構成死ぬ。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/246-19c43a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
