アエドベルト

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
久々のマイキー行ってきました。

マイキー放置されてるよ、とアビセア-ラテーヌにいたフレからテルが入り
LSにいたすずっこ・あるっこ・Aちゃんを誘って向かってみました。
なんかもうマイキーときいたら条件反射でラテに向かってしまいます。


せら赤/黒 すず黒/赤 あるっこシ Aちゃん召 フレ忍
7446.jpg
Odinがんばれヽ(´ー`)ノ味方の時は好きだよ。




久しぶりに行ってみたら
マイキー気のせいか強くなった気がします。。
挙動変わった(`Д´≡`Д´)??
結構時間かかってしまいました。

そしてドロップ
7450.jpg
うーん(´_`。)
でもフレは鎌ほしがってたのでよかったです。
プラガサイズ4/10、アエドベルト0/10

そして次の日。夕方に一人で行ってみました。(もっちーつき)
せらこ赤/黒 もっちー白/赤
クリオニッドを掃除してから挑戦。
結構いい位置にいてくれて、雑魚2,3匹しか絡まずラッキーでした。
今回はスリップいれつつ精霊でガンガンいってみました。


弱点ついてみた。ストーン3でした。
7453.jpg
!!出たの見えた気がしたけど一瞬だったー。。。あんなの撮るの無理だ(/ω\)

30分くらいで倒せました。
コンバ1回、デヴォーション1回使用。

なんと!!

アエドベルトでたーーーーー
7456.jpg


うれしーーーーーヽ(´ー`)ノ


7464.jpg
もっちーの分はもう無理…


何回も手伝ってくれたすずっこさん、応援してくれたみなさんありがとう(´∇`)ノ
ついに!

ねんがんのアエドベルトを手に入れたぞーーー
7459.jpg

昨日の日記ではあきらめモード入りそうだったので嬉しいです♪
プラガサイズ4/11、アエドベルト1/11で終了。

さらばマイキー!

この記事へのコメント
もっちーのぶんもいるのー!!
せらこだけずるせこはダメ!!
2010/09/23(木) 06:36 | URL | 秋しちゃってるGirl #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 10:15 | | #[ 編集]
おめでとうございます!
2010/09/24(金) 21:29 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>もっち子
もう無理(´_`。)

>Kさん
どうもありがとう!

>通りすがりさん
ありがとうございます!
うれしいです!
2010/09/25(土) 00:39 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/244-64e48bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
