アビセアラテーヌでおやすみなさい。

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
昨日今日とアビセアざんまいでした。

またまたアビセア-ラテーヌのかえる
白で乱獲に参加してきました。
ほんとにこれ眠くなるよ(つ∀-)


Serapieは「立ったまま目をあけて寝る」を習得した!
7154.jpg

白のLVは84になりました。またまた中途半端なLV( TДT)
あと1回行くのやだな。

そういえば今回サポ赤で行ってみました。
ファストキャスト&コンバがステキ。
グラビデもいれてみました。
最初はレジレジでしたが、LV83くらいから白でも入るようになってました。

サポ学とどっちがいいんだろうー悩みます。
忙しさはサポ学のほうだな。。。(´-ω-`)




終わったあと、余った時間で名声上げのクエスト

バンジージャンプとか
7157.jpg


釣竿マラソンをしました。
7161.jpg
途中、通りがかったフレから「割れろ」って言われた気がする^w^


繰り返しクエってめんどくさーい(´д`)




そして最後はトリガー集め。
7149-2.jpg
今頃になってようやくジェイド&アートマをとる気になったのです。
遅すぎ・・・?


カラボスとブリアレオスのトリガーがそろいましたヽ(´ー`)ノ今度挑戦してきます。

わくわく♪
はやく私もアートマつけてぱわーー!したーい。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/238-3e916df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
