魔人印章!

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
バージョンアップ完了(・◇・)
何からしていいかわからない時は

やっぱり限界から♪

続・人体強化の術!
ノマドモーグリ(Nomad Moogle)/ル・ルデの庭・大公私邸前

荒野をさすらうノマドモーグリが得た
神秘の秘術! 秘術の触媒として、
「魔人印章」5個とメリットポイントが
4ポイント必要だ。



メリポは足りるのでいいとして、
魔人印章って一体…(`Д´≡`Д´)??

すでにインしていたフレにきいてみたところ、
新たに登場した印章でLV70以上の敵が落とすらしいです。
なかなかドロップしないから覚悟しろ、とのお言葉を頂きつつ、
おそるおそる取りにいってみました。

丁度LSにいたAちゃんも誘い、もっち付きで3人PT♪
じゅ、15個がんばるぞ・・・


場所は迷ったのですが、
サーチしてみると二人しかいなかったヴェルガノン宮殿にすることに。
ついつい知っている旧エリアで何でも済まそうとしてしまいます(/ω\)

せらこ忍、もっち白、Aちゃん召でお空にれっつごー

ところがAちゃんが
お空は2回ぐらいしか行ったことがないそうで。宮殿は初めてらしい。
めずらしーーー!

そして
7009.jpg
壁は襲ってこないと思います!

壁に埋まってるロボのことなんだな、うん。
なんてかわいいAちゃん。

お空に着いてからも
もっちーに着いて行くね。と言ってストーク。
7011.jpg
着いてくるぅーーかわいい。




7012.jpg
あっちこっちうろうろしてたのはわざとじゃないよ。
ほんとに迷ってただけ(/ω\)


ちなみにウェポンゾーンでやりました。
7010.jpg
一番近いところから入っちゃったので途中結構人が来ました。
遠いところ行けばよかったー。


肝心の魔人印章は、2時間半くらいやって4個出ました。
7014.jpg

全然足りてないけど、眠くなったので帰りました。
またがんばろう(´_`。)




LV70~の敵がいるところ
・龍王ランペールの墓
・ビビキー湾
・オンゾゾの迷路
・アットワ地溝
・ソ・ジャ
・ズヴァール城
・ウルガラン山脈
・ロ・メーヴ
・ボヤーダ樹
・テリガン岬
・グスタフの洞門
・怨念洞
・イフリートの釜
・ル・オンの庭
・ヴェ・ルガノン宮殿
・ル・アビタウ神殿
・ムバルポロス新市街
・ルフェーゼ野
・アル・タユ

などなど。
アトルガン&過去エリア&新しく配置された敵がいるところは含めていません。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/233-3a1dd2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
