箱の中身はアレでした

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
なんだかぽっかり間があいてしまいました。
特に忙しかったわけではありません。
ネタはたまっていくのにSSが無かったのです…



先日、やっとプロトオメガに挑戦してきました(`・ω・´)
オメガといえばプロマシアミッション「畏れよ我を」に出てくるアレです。
かなり苦戦した記憶があるので、気合が入ります…。
そんなオメガさんが、アポリオンのボスとして再登場。


ドキドキo(`ω´*)o
GW-00062.jpg




ちなみにプロトオメガは…
座っている時…物理攻撃耐性アップ 精霊魔法攻撃耐性ダウン
立っている時…物理攻撃力アップ  物理攻撃耐性ダウン  精霊魔法攻撃耐性アップ
また、ガンポッドという子供?を召喚してくるので
シーフが釣って黒タルコンビで焼いてもらうことに。
あとは後半のハイパー化で、連続魔スタン。


入念に作戦を確認しあって、いざ突入(`・ω・´)
GW-00064-2.jpg

GW-00067-2.jpg




ブーンってナンナンデスカ




ちなみに本日の構成は忍2、黒5、赤/暗3、シ、狩、召、白2、吟2の17人
うちのLSって後衛が多くて、黒さんとかいっぱいいます。



強化を確認して…
GW-00070-2.jpg





ワタシは盾PTだったのでもう必死。
うわさ通り、後半は強かったです。


必死すぎて撮れたのはコレだけ…
GW-00074-2.jpg




そして…もう詳しく覚えてない(/ω\)


だって行ったの何日か前だしぃ



さくっとまとめると
何人か死んでしまったものの、無事勝利!!ってことデス( ´ー`)y-~~
称号もげっと(σ'-')σ
GW-00081-2.jpg





ドロップは、



GW-00083-2.jpg



Pたん(´・ω・`)


ではなくて、


頭2こと胴1こでした。
これが赤いバローネのホマム装束になるんですね(´¬`)

他に古銭も少し出てました。最後にもブーン…
GW-00084-2.jpg



みなさんお疲れ様デシタΨ(`∀´)Ψ


次はアルテマにチャレンジしたいのですが
なかなかメンバーが揃わなくて行けてマセン。
かなり強いらしいのでとてもとても楽しみ。ナシラ装備がほしいかーーー!
赤シャイルも着たいです
スポンサーサイト
この記事へのコメント
せらぴーがせらべじゃーに!!
(ノ∀`)タイヘンダタイヘンダ-

スクリーンショットきれーに撮れてるね!
赤シャイルがんばれーヽ(`Д´)ノ
2006/01/16(月) 20:55 | URL | hi:na* #-[ 編集]
>ひなサン
やっとね、キャプチャなんとかいれたの。
たのしー(*´д`*)
アホの子にように撮りまくっています。
2006/01/17(火) 03:47 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/23-a9a9e86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
