悲しみのトーテムポール

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
珍しく真面目にLV上げしました。
もっちの赤上げです(`・ω・´)
6942.jpg

クフィムでFoVしつつ魚、カニを食べまくり。
なんとかもっち赤30→37
ついでにせらこ戦40→45まで上がりました。
こんなに頑張ったのひさびさ!
6946.jpg
あーもうサポ上げいやだー(´;ω;`)
単調すぎてすぐ飽きてしまうのです。

限界が来たので帰宅し、
すずっことマイキー行ってきました。
せら赤/黒 すず黒/赤 もち白/シ

いつもマイキーへは#08にワープして羊ゾーンを通って行ってます。

今日初めて気がついた。
この羊寝てる…
6949.jpg
ブラックメリノ?思わずセーターにしたくなる羊です。
顔おじいちゃんぽい



マイキーはまたまたライバルっぽい団体がいましたが
すずっこのスタンが炸裂し、みごと釣り勝ちヽ(´ー`)ノ
6952.jpg

釣り勝ったけどドロップは負けた。
6953.jpg

お疲れ様でした(´;ω;`)
現在プラガサイズ3/7、アエドベルト0/7



落ち込むトーテムポール
6954.jpg




以下私信になりますが、
なぜかフレが手持ちの楽器を教えてと言っていたので
載せておきます。

1、レクイエムフルート(レクイエム)
2、ハーレクインホルン(マズルカ)
3、ストームファイフ(バラード)
4、エンゼルフルート+1(狩プレ)
5、ホルン+1(エレジー)
6、フェアリーピッコロ(マーチ)
7、ローズハープ+1(エチュード)
8、トラベルシエール+1(マドリガル)
9、ゲムショルン+1(マンボ)
10、メリーのホルン(ララバイ)
11、ピッコロ+1(スレノディ)
12、コルネット+1(メヌエット)

他、サッチェルに
13、ハープ+1(ミンネ)
楽器じゃないけど、マムージャベーン(釣り用遠隔)もあり。


詩人やるのか?お?o(`ω´*)o
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/229-53e21f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
