まぼろしのレッドお団子

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
-あれは!
6872.jpg
こっそり近づくもっちー


6874.jpg
じり…じり…

おだんごが4色集まると何かが起きるといううわさ。




サルベージゼオルム行ってきましたヽ(´ー`)ノ
珍しく募集をみかけたので、
もっちー詩・マル頭希望で参加させてもらいました。
久しぶりのおさる!

はりきってれっつごー!
6882.jpg



モンクさん二人はタルタルでした
6887.jpg
すたたたた

1,2,3,4層まではいつも通り。
しかし5層のギアは殲滅するとのことでした(;°ロ°)
↓ゼオ5層
ze-5.jpg
いつものやり方だと①の部屋にいるギア12体をまずシフさんに囮してもらい、
その間にいるマダムを倒す。
終わったらシフさんが①、②、③の部屋のギアを囮しつつ赤さんにワープへ移動してもらう、
という作戦でした。


今回は①②③のギア、戦車全部倒しました。
ここのギアは弱いみたい。
技能があったので戦車でソウルしました('∇')



6層もまず戦車→ギアから倒してマダムへ。
6896.jpg

時間的には全然大丈夫だったのでボスも行けました。
今回は色々と初めてのやり方だったので新鮮(☆∀☆)
ゼオは石がさみしいので、5層ギアやると少しは増えていいのかなー


ドロップは
5層NM…木綿の巾着【金緑石】
6層NM…木綿の巾着【金緑石】
ボス…月数闘着×2

やっぱりもっちーのマル頭出ないのね…(´;ω;`)
6910.jpg
しかし色々と余裕ですねー
写真撮り放題になりました( ̄ー ̄)





元地図データは"F&M"で作成されたものです。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/227-f10ea8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
