ミミズざんまい

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
バージョンアップは水曜の朝、出勤前にやったら
あっさりできました┐(´∀`)┌


またまたマイキーへ。
様子を見に行ったらいなかったので1時間後行ったらいました。
今日は一人で挑戦!といっても2アカのもっちーつきです。
せらこは赤/黒、もっちは白/シで行きました。

従者多すぎでしょう?
6831.jpg


たまに精霊、メインスリップでやったところ
1時間くらいかかってなんとか倒せました。
途中、ギャラリーがいたのですんごいあせった。
見られると緊張する><
しょっちゅう黄色ネームになるしおそろしいです。

ソロでやるならベストは黒/赤だなーと思いました。
さくっと倒せそう。


ドロップは
6833.jpg
鎌いらんし^-^
ちなみに連射の仙薬とは一時的にダブルショットの確率が上昇する秘薬、だそうです。
・⌒ヾ(*´_`)




別の日の6回目
せらこ赤/黒 すずっこ黒/赤 もっち白/シ
6867.jpg

12分ほどで倒せました。ソロと大違いでらくちーんヽ(´ー`)ノ
ドロップ
6868-2.jpg


もう誰も鎌持てなくなってしまいました。
せらもちなんて装備できないのに…

このあとも何回か行ったのですが、
いずれもライバルがいて戦闘中だったり、
釣り負けたりしたのでおあずけ中。



現在プラガサイズ3/6、アエドベルト0/6

ぐすん。。。全然べるとでません。(´_`。)

もっちーと同じイニシャルMのよしみでベルト出してくんないかな…
6881.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/226-3750020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
