ひきよせの術

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
エインヘリヤル第IIウィングヘルムヴィーゲの間行って来ました。
今日のメニューは
第一陣雑魚:Waldgeist(ヘクトアイズ族)
第二陣雑魚:Utgarth Leech(リーチ族)
トリガーモンス:Huginn(死鳥族・赤)
ボス:Hrungnir(ゴーレム族)
でした。


リーチをやっている時にボスに絡まれた人がいて
続々と引き寄せされて殺されちゃいました><

気がついたら死んでて、まじでこわかった(((p(>o<)q)))
ボスはマラソンしてもらってその間にリーチを片付けました。
必死すぎてトリガーの鳥倒せなかったみたい。



ボスのゴーレムは2体いて、同時にとどめを刺さないと倒せません。
なので片方を削ってから、もう片方を削り↓
6814-2.jpg



最後は集めて黒さんのガで倒してもらいます。
6815.jpg



ぐだぐだしたけどなんとか倒せてよかったー
ドロップは何だったか忘れました\(^-^)/

兵どもが夢の跡。。。
6826.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/223-85df227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
