空豆モチスケ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
まだまだしばらく暑いらしいですね
もううんざりー(´_`。)

もっちーお手伝いちぅ

もぐ帽子って空豆ぴーすけっぽい。
知らない人はぐぐってみてね☆(ゝω・)v




またまたマイキー行って来ました。

ところが最初行ってみたら、マイキーと戦闘中のPTがいたのでとんぼ帰り( TДT)
結構人気あるんですねー
せらこたちがやっている時も何回かライバルが見に来たり
サチコメみてテルが来たことあったなー。

2時間くらいしてまた行ってみたらいました。


せらこ赤/忍 もっちー白/シ すずっこ黒/忍でチャレンジ
マイキー3回目
6795.jpg
割といい位置で、めずらしくクリオニッドが来なかったです。
絡んできた雑魚も少なめでらくちん。



ドロップ
6799.jpg
(´;ω;`)

今回すずっこが黒で来てくれたのですが、召よりラクだったらしい。
しかも早く倒せました。


4回目
1時間後すぎくらいにいったら沸いてました。
やっぱり60分POPなのかなー?

今度は場所が悪くて雑魚が絡みまくり。
6803.jpg
後半はクリオニッドもこんにちはしたので
すずっこがプガで管理しつつ
倒せました。


ドロップ
6807.jpg
鎌のほうが出ました。


6805.jpg
欲しいのはベルトだけど、素材以外が出ただけでもうれしいヽ(´ー`)ノ


かなり銀鉱たまってきました。
このマイキーの銀鉱は用語辞典によると

・スタック不可。店売り不可。Ex属性はないが、宅配したり競売に出品することはできない
・メイジャンの試練両手剣No.1250、両手刀No.1558、射撃No.1762にて20個要求される

らしいです。
うーんいらにゃい・・・

次こそベルトを()

プラガサイズ1/4 アエドベルト0/4
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/222-53996584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
