Oh!まいきー せかんど

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ログインしたあと競売をみてたら
緑おだんご発見(☆∀☆)

かわゆいです。

盗撮しまくっていたら、すずっこさんからミミズのお誘いが。
わーい(´∇`)


という訳でマイキー2回目?
6761.jpg
最初行ってみたらいなかったので、倒されたあとかな?と思ったら
うろうろしているうちにポーン!と生えました。

今回は割といい位置だったかも!はしっこでやれました。
それでも雑魚は絡んできますけど(゜ーÅ)

せらこ赤/忍 もっちー白/シ すずっこ召/暗でチャレンジ
すずっこのタイタンがメイン削りで、せらこはスリップを入れたら下がりつつ余裕がある時に精霊、
もっちーは回復&トレハン(一応)
すずっこのHPが1400超えててすごかった。
アートマってやつですか(`Д´≡`Д´)??


今日も30分くらいで倒せました。
ドロップ
6762.jpg



またにゃ・・・もうなれっこにゃ
6763.jpg
お疲れ様でした(´-ω-`)
現在0/2





おまけ
6759.jpg
もっちーとコンビ組まないか?
この記事へのコメント
あれ もっちーはみたらしじゃなかったっけ?
2010/08/27(金) 00:19 | URL | おだんごの秋 #-[ 編集]
それはグループ名(´_`。)
2010/08/27(金) 20:45 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/220-1676ad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
