あけましたアレ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします


GW-00026.jpg

お正月ですね。だらだらすごしています。
モチウマーですよモチ(´∇`)


新年の目標
・赤75にする
・めざせ木工師範&エプロン


…ぐらいしか思いつかなかった(´・ω・`)んがぐぐ
この記事へのコメント
おー早速新年の記事だΨ(`∇´)Ψ
のんべり進めてる固定だけど、なんとか75にしたいねw
あとアレとかアレとかアレも!!やらないとーー!

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2006/01/04(水) 03:02 | URL | hi:na* #-[ 編集]
ことしもよろりんこ
2006/01/05(木) 22:19 | URL | Provia #-[ 編集]
>ひな
今年もよろしくお願いします。
アレとかアレとか色々やりたいねぇ(´~`)


>ぷろ
今年もよろりんこ。
のだめ読みました。マングースがやっとわかりました…
2006/01/06(金) 01:08 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
すっかり明けましたが、今年もよろしくお願いいたします。
五行眼のおりはお世話になりましたー。
2006/01/11(水) 04:29 | URL | しょー #-[ 編集]
>しょーさん
いらっさいー(´∇`)ノこんなへんぴな所へヨウコソ
五行眼無事できてよかったですねー。
ハクタクは倒しましたかー?

今年もよろしくお願いします_(。_。)_
2006/01/13(金) 23:40 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
ことよろー!
今年もかわいがってください(*´Д`*)
ああっ、石つぶてなげないで(´;ω;`)
2006/01/15(日) 08:14 | URL | 凹 #-[ 編集]
>凹
ことぴょろー

えいえい( ´∇`)ノ=====●
2006/01/15(日) 10:33 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/22-ca64654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
