座布団返し

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
今年の夏初めてのスイカを食べています。しゃくしゃく。
フルーツ大好き、せらこですこんばんは。
世の中にはベジタリアンならぬフルータリアンという方がいらっしゃるそうです。
フルーツだけ食べるなんてすてき!と思いきや
私は肉もすきだからだめだな・・・



今日の裏はウィンにいってきました。
0時からメンテだったのでタブナがいいねーとしゃべってたら
みんな考える事は同じ。。タブナはライバルがいて、ダイス負けした模様。
タブナでライバルがいるなんて信じられないーいつも絶対空いてるのに。

なのでメンテの時間までウィンへ。

丁度満月できれいでした(・_・)



毎回死んでるせらこ

通称子豚さんがすっごく遠くにいたのに
わざわざ踏みに来ました

ぐぬぬ・・ゆるさんヽ(`Д´)ノ

ちなみにわたくし裏LSでは「ぺ」と呼ばれています。。。
なんか、一文字でさみしい;;




今日のドロップ
白学獣忍シナ侍戦青召ルンゴナンゴ

おまけ

仕返し完了(´∇`)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/217-15d71381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
