箱開け終了♪

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
~今日の箱開け~
ボヤーダ樹/海蛇の岩窟
海蛇行く途中で懐かしい人に会いました

にゃんこ先生チーッス
先生との死闘は→



海蛇はチェストでもいいのでそっちを狙いました
カギは銀貨扉前のサハギンからドロップ
箱は銀貨扉奥にありました。

すずっこさんがピンク…[壁]・m・) プププ


これで箱からの地図は一旦終了。
あとはクエストです。がんばるぞー。。。


そのあとは野良でアビセア-ラテーヌいってきました。
こないだ裏で、次回の限界突破はまたメリポが必要らしいときいたので
さっそく貯めることに。
もし違ってもムダにならないし(*^-^*)

もっちー詩79でいってきました。敵はけろけーろかえる

もっちーうしろうしろ!



延長が全然でなくて放り出される人がちらほら。
もっちーも途中でビジタント付け直しに行きました。
その時ついでにティール胴・脚もらってみた

けっこうかわいい♪
頭はおだんごが隠れるのでもらわなかったです。


シャイル胴に合わせると、すっごいおしりのぷりぷりが目立つ


後半は延長がたくさん出たのでよかったです。
LVも80になってメリポ9げっとー(´∇`)♪

そういえば、途中で赤玉になって落ちた人が戻ってきたら
その人にケアル等いっさいできなくなってました。
なんだったんだろう…
一人だけケアルもプロもヘイストももらえなくて
いじめみたいな状況に…!わざとじゃないのよ!(´_`。)
2回目の赤玉のあと、ちゃんとできるようになりました。
よかったよかった。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/215-8701b06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
