お休み最終日

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
お盆休みがおわってしまいました。
金曜から仕事です。。とぼとぼ。。。
休み明けってものすごいゆううつだーー
行ってしまえば平気なんですけどね(´_`。)

今日も地図とり
ジラートエリアをせめてみました。
流砂洞/イフリートの釜/ウガレピ寺院

流砂洞&イフ釜はカギも箱もあっというまでした。
ウガレピはカギはすぐ出たけど箱が見つからなくて
例の場所にあるっぽい…(´-ω-`)

例の場所とはBCの生贄の間から出てきた場所のことで、
普通に行こうとするとウガレピのカギ&高僧のカギが無いと入れません。

なので更にカギとりへ。
これがまためんどくさすぎて諦めようかと思いました。

しかし、なんとかげっとしたので
箱あけへ。
念のため、例の場所に行く前にもう一度まわってみたら




普通の場所にあるし!

どういうことだよまったくもうo(`ω´*)o


ついでに怨念洞もいったみたらカギがまったく出ず。
裏の時間がせまっていたので途中で帰ってきました。

怨念洞きらいーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
安全地帯が少ないし
ちょっと動けばあらコウモリだスライムだーにからまれて
リンクしまくりの中カギとりしていました。ほんと疲れた。
ストレスとトンベリの恨みがたまっただけでした。

裏は氷河へ

盾がいなかったので忍者でいってきました。
最近ほんと人数少ないー。
今日も学者希望だったんですけど、

でーたーよーヽ(´ー`)ノひゃっほい

学者は@2でコンプです。そろそろ金庫がつらくなってきた!

後半は人数が更に減って
前衛が3人に…

どうすんだこれ、みたいな感じでしたが
最後のほうだったので何とかなりました。


そういえばLV80になって裏で
弱体忍術がすっごい通るようになってたー
忍術スキルは思いっきり白字なのに。
前はレジレジだったんだけどなぁ。

ドロップ(出た順&複数個含めず)
青学戦ナ黒獣忍かシ踊白
でした。お疲れ様でした♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/214-3616e73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
