Oh!まいきー

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
お休み最高(´∇`)~♪
ごろごろごろごろしています。
なのでFFもブログもさぼりぎみ。。。

やっとマイキーに挑戦してきました。

Megamaw Mikey
アビセア-ラテーヌ(L-8)付近に時間ポップするワーム族NM
ドロップは地鳴のアートマ、プラガサイズ、アエドベルト、マイキーの銀鉱だそうです。


ベルトがほしいぞーーヽ(`Д´)ノ


せらこ赤/忍、もっちー詩、すずっこ召の3人でちゃれんじ
もっちーは思い出した頃にバラバラのみ。ほとんど動かす余裕なかったです(・_・;)

事前に支援効果をいっぱいつけて、テンポラリアイテムも交換して行きました。
まわりに雑魚がいっぱいいてリンク必須
最初はいい場所で戦闘開始できても、段々雑魚がからんできます。
あとクリオニッドが1体いて、HPが黄色になると襲ってくるので何気に邪魔でした。


実はマイキー2回目。
1回目はぐだぐだしているうちに黄色ネームになり、消えてしまいました…
ここのNMは消えるんですね(((p(>o<)q)))

※5~10分程したらまた出るそうです。
コメントにて教えていただきました。ありがとうございます<(_ _)>



タイタンに削ってもらいつつ、せらこはスリップをキープ
油断するとあっという間に黄色ネームになります。



今回は無事倒せました。3,40分くらいかかったかな??
これはソロでやるのめんどくさそう。。。
とにかく雑魚が多すぎるーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さみしいドロップ。

やっぱりトレハンもほしいところ(´Д⊂

出るまでやりたいけど、あんまり何回もやりたくない敵だなー。
ただでさえアビセアは時間が限られているし。
マイキーさんお願い!早めにどろっぷしてね。。。


そういえばアビセアって召喚獣タイプの敵がいますよね
強いのかなー(・_・)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
某ねこすけが戦士ソロでかーくんに殴りかかって危うく死に掛けてましたね。それくらいの強さです。
2010/08/17(火) 20:19 | URL | ふぉ #MOemMYPQ[ 編集]
わたくし事NMマイキーは黄色になったら消えるのでは無く地中に潜るのです。それも5~10分ほど・・・
2010/08/18(水) 15:17 | URL | 通りすがりのマイキーでs #Oz/7LGMw[ 編集]
>ふぉさん
なるほど。何を思って殴りかかったんでしょう某Nさんは(・_・)
2010/08/19(木) 02:56 | URL | せらぴー #-[ 編集]
>通りすがりのマイキーさん
え!!そうだったんですか…
どうもありがとうございます(´・ω・`)
べるとください。
2010/08/19(木) 03:36 | URL | せらぴー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/212-a91e2831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
