お盆休み

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
今日からお盆休みですヽ(´ー`)ノうれしすぎるー

ウィンのやぐらはなかなかかわゆいですね

もっちー浴衣出しました。



裏サンド行ってきました。
ほんとはブブリムだったのですが13人と微妙に少なかったので
急遽サンドに変更になりました。
せらこはコルセア希望
最近、私が希望すると出ないと言われております。。。
き、気にしてるんだからね( TДT)
そういえば某赤さんが全ジョブのAF2コンプしたそうです。
すごすぎるーーー!
せらこもがんばるぞ。

今日は一番最初の敵からのドロップがモニヨンでした。
これはテンションあがるぅΨ(`∀´)Ψ

途中消えない敵が…
ウィンとかジュノでたまに見ます。

ぽつーん



今日も死んでみました(´;ω;`)

となりは魅惑のぷりけつAちゃん



遠くであるっこが死んでたので急いで駆けつけました。

あるっこは二人乗り
あるっこがんばれ!


ドロップ
青戦詩モ召狩獣コナ白忍モニヨン
モニヨンは2枚でした。
希望のコルセアでたーーΨ(`∀´)Ψやっと。。。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
昔はふまれる側だったのに・・・よかったねせらこ
2010/08/14(土) 09:30 | URL | おだんごの書 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/211-570b0e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
