あのタルタル

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
マツコデラックス面白すぎる(・◇・)
昨日はずっとyoutubeで「5時に夢中」をみてました。
この番組、マツコ以外のコメンテーターも濃い・・・!
夕方にやっていい番組なんでしょうか。


前回の続き、「魂の果て」にいってきました。

あのタルタルとは一体?!
ネタバレ用おりたたみ。

敵はフェンリル→ロベルアクベル→カラハバルハに変身します。
そんなに強くなかったです。
みんな「あの二人を殴るのはイヤだー」
とかいいつつボコボコに。。。

変身したときにタゲが外れるのがめんどくさかったー。
オートターゲットオンにしてたらいけるのかな(´-ω-`)?
最後はロベルアクベルでとどめを刺さないと倒せないみたい。
蝮改で殴ってたのですがよくスタンしてたので結構よかったです。




倒したあとはいよいよイベントシーンで光の矢が登場。


ペリィさんかっこよす。

しかしPTメンの「そこから撃つのかよ!」という三村ばりのつっこみが入り
せっかくのシーンで吹いてしまいました。
たしかにすごいところから撃ってた(・_・)



ウィンクエもとうとう終わってしまった(´_`。)
やっぱり「星月、その姿は」で最高に盛り上がってしまったので
ラストのほうはしょぼく思えてしまったかも。


報酬もらいました。

またまた微妙な性能?


ルテテ様ねむそう

歴史通りだと、ルテテ様って殺されてしまうとかなんとか…
現代にいないもんね(´;ω;`)
そんなのいやだぁぁ



おまけ

クエクリア後、カザムのロマーミーゴのセリフが変わるそうなので行ってみました。

おかしらーずっとカザムで待ってたんだね(´;ω;`)ブワッ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/208-dea60ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
