オズトロヤ城こわい。

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ウィンダス連続クエスト11の「擾乱、オズトロヤ城」に行ってきました。
過去クエはほとんど募集シャウト無いですね(・_・;)
あっても集まらなかったりします。


オズトロヤ城[S]でアレコレするのですが
もーからまれるからまれる。。。
全員だいじなものはあらかじめ取っていたので、最上階に行くだけだったのですが
そこまでが大変でした(´;ω;`)



後衛さんはみんなたるたる♪


以下ネタバレ用に折りたたみ




敵はTzee Xicu the Manifest(ヤグード召喚士)と
Tzee Xicu's Elemental(風のエレメンタル) x2

構成は忍モモ白赤詩
作戦は赤がエレマラソンして、その間に本体を倒す。

ヴォーティコスサンズという技が
風ダメージ、静寂、ヘイトリセット、全部位脱衣、ノックバックらしいので
事前に装備マクロを作って挑戦(`・ω・´)

あとはシシュの体はオーラに覆われていて、範囲内にいるとヘヴィ状態になるらしいので
マラソンとは離れるようにしました。

せらこは忍だったので写真を撮る余裕なしでした。。。
一人モンクさんがお亡くなりになりましたが
なんとか倒せました。
ヴォーティコスサンズは1回きたのですが↓

静寂だ、あわわ 
ヘイトリセットだ、あわわ
装備マクロどこだっけ(`Д´≡`Д´)??
な状態になり、大変にてんぱりました(/ω\)



以下イベントシーンのSS



ほんとはそんな内容じゃなかったよ☆


続きの「魂の果て」もついでに行ってきたので、また次回。
それにしてもこのクエストに限りませんが、内容がうろ覚えすぎて残念。
前の話とか覚えてないってばo(`ω´*)o


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/207-305d9f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
