こわもてPT

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
今日、すごく久しぶりなフレからテルがきてびっくり。
数年ぶり?の復帰だそう。
そういえば最近、何人か懐かしいフレの名前をみかけるようになりました。
なんかあったのかな(`Д´≡`Д´)??
LVキャップ解放効果かFF14効果か…


エインいってきました。
前回、羽持ちの某暗黒さんがデートで休みだったので
またまた第2ウィングから。
羽持ちだと気軽に休めないのがつらいところ(´_`。)


いつもの集合場所にてケンカが!

番長vsヤンキー
この二人こわすぎる


そして女番長こと某暗黒さんが
めずらしい鎌だったので見せてもらったら



これは…!

私が狙っているベルトを落とす敵が落とす鎌じゃないか!(ややこしい)



先日書いたアビセア-ラテーヌのミミズNM Megamaw Mikeyからのドロップです。
アエドベルト&プラガサイズを落とします。
結構ドロップ悪いらしい。
でも頑張ったらソロで倒せるみたい!
色々教えてもらったので、今度挑戦してみます(`・ω・´)

しかしPTメンいわく。






く、くやしい否定できない・・・!

ちなみに、番長&ヤンキー君のけんかはフィクションであります(・◇・)




エインヘリヤル第IIウィング ヴァルトラウテの間
今日のメニューは
第一陣雑魚:Rotting Huskarl(ドラウガー スケルトン族)
第二陣雑魚:Battlemite(ダイアマイト族)
トリガーモンス:Huginn(死鳥族・赤)
ボス:Tanngrishir(ダハク ドラゴン族)
でした。


ダハクはいつもどおり強化を切ってから。
歌4曲してからいきましたが
即消されました(^ω^#)

でもさくっと倒したよ。


ドロップ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/197-e8b89eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
