青プッチン

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
しろくまアイスにはまっています
おいしー(*´Д`*)


今日の裏はウィン



LS資金不足のため、4国まわるみたいです。
学者希望でいってきました♪
最近希望すると、全然出ないけど(´Д⊂

今日のMたるちゃんはひつじっぽかった

おしゃれさんねー


今回人数は16人で、またまた途中から13人に減りました。
ウィンはヤグのスタンがうざすぎてきらいーヽ(`Д´)ノ
歌いに行くとしょっちゅう中断されるんです。
あとペット鳥のサイレガもイヤ。たまーにレジストできるとうれしいけど(´-ω-`)


途中、プッチンプリンの話になり
Mたるちゃんが




青いプッチンプリンとな?!

カスタードの部分が青いのを想像してしまいましたが、
カラメルソースのとこが青くてソーダ味だそうです(/ω\)
いちご味もあるんだってー

あんまり食べたくないな…
やっぱり普通のがいいなぁ(*゜¬゜)

本日のドロップ
忍白ナシ踊暗戦100
また学者出なかったヽ(`Д´)ノ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/195-44dfe0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
