プラダの靴を履いたシーフ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
あーあー休みも終わり(´Д⊂

久しぶりに裏サンドへ。
ここぞとばかりにお金希望。

足だけピンクな忍者さん

かわいいと評判です(*^-^*)



今回は17人、途中で4人落ちて13人になってしまいました。
黒は二人だし、赤も一人だし
いつも鬼寝かせしてくれるすずっこさんは落ちちゃうし、
結構つらかったー(´;ω;`)何回もちんでしまいました。




しかーし衰弱しててもエレジーはさぼれない!というわけで

上からでもトドーク('∇')


休憩中に某シフさんが新しいクツをげっとしたそうなので見せてもらいました。
別の人が「プラダの靴だ!」と言ったので
飛びつくように…
※せらこは靴フェチです。


プライダサバトン・・・

プラダ違うし!!o(`ω´*)o

アビセア-コンシュタットのワイバーンNMが落とすらしいです。


そういえば今日は新入りさんが場所とりしてくれたのですが
サチコメにLSの名前を書きますよね。
それが間違ってたらしく…

そこで私も裏LSの名前を間違えて覚えていたことに
今頃になって気がつきました。
今のLSに入って5年くらいたってると思うんですけど
すっごい今更でびっくり。
でも私以外にも間違えて覚えてた人多かったぽい(/ω\)
そんだけ微妙な違いだったんですけどね。
あーびっくり(; `д´)


ドロップ
か詩忍ナコ赤100
モニヨンは3枚でた(^O^)/


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/192-c568f178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
