油断大敵

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
連休ですねーうれしーヽ(´ー`)ノ

もっちーがビニールプール出したようです。

ビニール違うし…

プールでもないし…(・_・)



今日のエインは第IIウィングヴァルトラウテの間。

もっちーとネコさんは仲良しヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ティールいいなー。
もっちー用に足だけとったら、まだ装備できなかった(´_`。)LV78~なんですね。




第一陣雑魚:Battlemite(ダイアマイト族) Odin's Fool(インプ族)
トリガーモンス:Saehrimnir(剣虎族)
ボス:Andhrimnir(コース族)
でした。またまた途中の写真がなかったです。



ドロップ

久々にオーディン以外で免罪が♪
しょぼいやつだけどちょっとうれしいなー





終わったあと、アビセアのワープあけにラテーヌ&コンシュへ。

コンシュにてアンフィプテレ?発見!

まったくもって油断してたのでかなーーりびっくりした!
やつが上空にいる時に、地面に風が吹くので要注意ですよ( iдi )
このあとも変なヤツにからまれ、ずーーっと追いかけられて大変でした。
Cyhiraeth・カイライス?カヒライス?族とかいうやつです。

結構アクティブ多いんですねー。
インスニもせず走り回ってしまいました(´-ω-`)こわかったー。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/191-8ce8a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
