借りたアレは返すんだなも

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
あれあれ村のせらこさん
まったくもって借金を返していません。
そのうちたぬきのアレが取り立てに来たらどうしよう…とおびえています

最近はゆきだるま作りに夢中(゜~゜)
こないだ、ゆきだるまの元をフンコロガシが転がしていて衝撃
あとは花の品種改良?がおもしろいです。
黒いバラが咲くんですよーo(`ω´*)o


みなさん、追加された食べ物みましたか?(☆∀☆)
カニ鍋がおいしそうでたまりません。たすけて!

LSの調理職人・賢いネコさんが、さっそくパティシエをとったので
ケーキ作ってくれました。ケーキですよ!すごい!
おいしそう(´¬`)。。。。もったいなくて食べてません…。
ヴァナの料理人は器用ですね。お菓子もお寿司もどんとこい(´∇`)


そして、水曜なのでリンバスリンバスるるるるる行ってきました。

人数が少なかったので
本日はテメナス北塔へいってきました。

途中、召喚さんのNEWディアボロスにうっとり。
なんか名前忘れたけど魔法攻撃&魔法防御アップの履行があって
けっこういいなーと思ったりしてみました。
わたすもディアボロスとろう…そのうち(´~`)

Ser051214232237a.jpg

Ser051214233145a.jpg



北塔もけっこうイヤな敵が多く、
召喚モンスがアストラルフロウ→死亡→蘇生→衰弱中アストラル再び→死亡
→蘇生→衰弱中忍者モンスが微塵→死b…
とか繰り返した方がいらっしゃいまして…PTに強化かけるため、近づくと
その度にお亡くなりになってました。
笑っちゃいけないんだけど(´;ω;`)コントかと思ったっ
一応クリアできました。よ、よかった…?
古銭44枚、素材はモ白忍竜とかそんなカンジで終わり。




テメナスが終わってからサンドへ。
調理の追加をみて、久々に合成やる気になりましたo(ω*)o
といっても、セラコのメインは今のところ木工です…。ちょっと地味。

ちゃちゃっと納品を済ませて
スキル上げのための素材を買い込みました。
64だったのでポドキン&デーモンアローで上げてみることに。

しゅごご…
しゅごごごご…
Ser051215022935a.jpg






「ええい!」
いきなり立ち上がったまま合成しだすセラコ。
行儀悪い!
Ser051215024207a.jpg

Ser051215032427a.jpg



※バグなのかラグなのかわからないけど、なんだったんだろーーー?
3回に1回くらいは立ったまま合成してました。
その間やたらと落ちました(´д`)



立ったり座ったりして木工スキル64→67になったところで眠くなりましたおやすみなさい
もうすぐ高弟だー(´∇`)えぴろんえぴろん
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/19-cbfa5149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
