夢見るぴんく

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっちーのたまご

ダチョウサイズ



またまたエインへ。
エインヘリヤル第Iウィング ジークルーネの間にいってきました。
先週オーディンがおわったので、第1から。




同じPTの暗黒さん♪フルペルルになってました。
なかなか良いらしいです。

白くて暗黒っぽくない。




第一陣雑魚:Hazhalm bats(コウモリ族) Nickur(ドゥーム族)
トリガーモンス:Huginn(死鳥族)
ボス:Nihhus(ウィヴル族)
でした。途中の写真がまったく無かったので、こうもりがうろ覚え…


第一だと敵が弱すぎ。ボスもあっという間に終わってました。


ドロップ





おまけ


ガルカさんピンクの似合う…

もっちーも着たいけどジョブがないです(´_`。)
でも裏LSの某タルさんは装備できないのに一式買ったとか言ってた。すごいたるー



そういえば、ペルルのインパクトが強すぎて?
他のは「ぴんくの」と「青のトレダー」としか呼んでいない(・_・)
正式にはぴんくのはオロール、青いのはティールらしいですね。ふぅ。調べないとわからなかった。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/186-6c42a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。