入籍とアレ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
バージョンアップがきましたねΨ(`∀´)Ψ
色々キニナルことはあるのですが、まだ何もしていません。
サンタ服はまだかぁ…?(ノД`)
召喚獣のBCと新裏に早くいってみたいです。
あと調理の新要素がとっても気になります。
鍋奉行って…範囲って…
今日のタイトルの話。
わたし入籍しちゃいました(☆∀☆)
…残念ながらそうではなくて
わたしの「アレアレ」の元ネタになったフレが先日入籍したそうです。
いやぁびっくりしました(゜д゜)

前にいたLSのひとで、めったにログインせず
わたしよりも遥か前にFFを始めたのに、
メインのLVが30というステキな人です。
最近ちょっと上げてたときは色んな意味で心配をしたものです。

当時、そのLSに入ったばかりで、転校生状態だったわたしにも
気さくに話しかけてくれたことは忘れません。
いい人なんだな~と思うどころか

「この人はヘンタイだ。」

と、思ったのもいい思い出ですよねっъ(`―^)
ジュノ上層教会で、結婚式コントをしたのも
まるで昨日のことのように思い出されます。
プロは変態神父だったね…

おめでとうプロ。末永くお幸せに!
体に気をつけて、ヘンタイステキな家庭を築いてください。




その後、入籍の話題で頭がいっぱいだったところに
墓のNM戦に誘われたので行ってみました。

すでに沸いているらしく急いでランペールの墓へ。
グラビデ、バインドのため赤を頼まれました。
Cemetery Cherryというでっかい木発見( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
Ser051214001507a.jpg


この木はイヤな魔法を使ってきて、なかなか苦戦。
毒薬持っていけばよかたよ(ノД`)
時間がかかったものの、忍暗シ白黒赤のPTで無事倒せました。
ドロップははずれ(-_-)
でも、でも…
称号「モンチェリー」げっとΨ(`∀´)Ψ
もんちぇりーもんちぇりー♪なんだかステキな響き。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ヘンタイって・・・(´・ω・`)
一応祝福してくれたっぽいのでありがとうといっておきます。

籍は入れたけど、新居には3月にならないと入れないのでいきなり別居状態。
うふふ、週末婚ざます。

セラも釣られて結婚だ!!
神父はまかせておくれ♪
2005/12/16(金) 21:40 | URL | Provia #-[ 編集]
ヘンタイはほめ言葉ですよ。多分。
別居婚(´・ω・`)サミシイネ
ねぇねぇ、なんて呼び合ってるのv-346?←シツコイ


じゃーわたしの結婚式の神父は任せたよ。
歌う神父希望o(`ω´*)o
2005/12/25(日) 06:02 | URL | せら #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/18-fa62389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
