ウォークオブエコーズ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
デュナミス-ブブリム行ってきました。
今日は16人、LV80は8人。
昔、空LSで一緒だった人が新しく入ったみたい。
すっごい久しぶりでしたヽ(´ー`)ノヨロシク♪

コースはいつもので、先に???を探してサポ解放、
弱体ドラ倒したあとはボスへ。
ボスのあとはアクセ希望がいなかったので獣人やってました。

スリプルのヘイト調整以降、詩人にタゲくることが多くなりました。
いつもだったらララバイで寝かせて、赤・黒がスリプル2で上書きしてくれると
起きてもこっちに来ることはなかったのに、真っ先に来るように。

それどころかスリプル入ってるヤツにエレジーとか
ちょこっと入れただけでも来るようになった気が…
やたら殴られるようになってるーo(`ω´*)o

死にやすい!

ヘイトはこのままでもいいから、ララ2と達ララ2がほしいーーーヽ(`Д´)ノ!!

ドロップは侍獣ナ竜狩か戦黒忍青赤でした。


終わったあと、裏LSの7人でウォークオブエコーズいってきました。
構成は忍戦シ青白詩赤で、せらこは白で。もちろん75ですよъ(`―゜)

過去ザルカH-9の幽門石(Veridical Conflux)から入れます。

イベントをみたあと、1000Gを払ってイン♪

※参加条件はメインジョブのレベルが70以上で
「アルタナの神兵」ミッションを「ケット・シー、馳せる」まで進行している必要があります


中に入るとロビーに出ます。
ここから入るエリアを選ぶみたい。

うろうーろ

#02のクロットゾーンにいってみました。

入ったらいきなり雑魚クロット大暴れ。
どうやら先に入っていた別PTが全滅してたみたいで
そのまま敵が入り口にいてからまれたみたい。

わけも分からず死亡

こんなはしっこで死んでしまった…!


蘇生後、衰弱回復を待って再度チャレンジ
2層構造になっていて、1階からスタート、2階にボスがいました。

でっかいクロットがボスです。



他PTと協力して、囮が集めている間に1体づつ抜いて倒す作戦に。

でもどんどん雑魚がからんできて
死体の山にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そうこうしているうちに、あっというまに30分がたって放り出されました。
謎すぎる…

まとめ
・アラのヘイト連動、かなり遠くにいてもこっちにきます。
・デスペナなし
・スキルがあがる
・メイジャンで使うらしいコインが出ました(これは誰でもロットできるみたい?)
・スリプル、ララバイ無効
・ボスクロット、雑魚クロット(ボスが召喚?)、スライムがいる
・ボスを倒すと箱が出て、高評価のPCがロットできる?


なんか…敵が寝ないエイン+カンパみたいな感じでした。
敵が強いし数も多く、それなりに作戦が重要なのに
ソロでのりこめー^^されてぐだぐだになるんじゃないの?
何これ?!なコンテンツでした。

しかも査定がカンパと同じだそうで。高い評価を得るには
結局は高ダメージを与えたり、とどめをささないといけないようです。
囮や支援ジョブも大事なのに…。

うーん。。このままだったら用はないな┐(´ー`)┌
緩和されるといいなぁ。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/176-30c2f9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
