アギュトベルト再び

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
デュナミス-クフィムいってきました。

ルートは池こうもり→水エレ、たこ→獣人やりつつ塔方面→氷エレ
→洞窟手前の大鳥→洞窟内獣人→スノール→ゴーレム→ボス→ダイアマイト
→塔前でウェポン→獣人→トラ、で終了。



人数は19名、そのうちLV80は8人ぐらい。
ボスも余裕でした。



ドロップ
AF2(手)…詩か召竜白赤モ暗
劣化装備(足)…侍忍戦か獣召竜
アクセ…クレリクベルト(ダイアマイト、ウェポン) アギュトベルト(ウェポン)
パンタンケープ(ウェポン) モンスターベルト(虎)

希望がいたアギュトベルトやっと出たよ

やっぱクフィムは出ますね。。。



それにしても装備に悩むー。
既存コンテンツはLVが上がった分、スキルに余裕も出るので
MP&ヘイスト装備も混ぜたいなーと思いつつ、
どの程度まで変えていいかわからないですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


とりあえずベルトとマントはMP装備に変えてみました。
といっても倉庫にあった手持ちのやつ。。。
目立ったレジもなかったので大丈夫ぽい。

脚は最初とらぱんつにしてみたけれど
ついついシャントット脚に。
ヘイストは自己ヘイストができるので、十分足りる感じでした。

やっぱ移動速度アップは便利ー。
メリポ、LV上げでの釣りはこれ履きっぱなし。
もうちょっと見た目が良ければいいのにな。



そういえば新しく追加された脚装備に
とらぱんつならぬ豹柄ぱんつがあったっけ…
すごい!大阪のおばちゃんっぽいo(`ω´*)o

新しい装備といえば、
LSでなぜかブームのぺるる。響きが良い・・・?


ちなみにこのシリーズ↓のことらしい。

結構いい性能ぺる(・◇・)


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/174-26d36c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
