よこどり40萬

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ボナンザは…
今年は2等があたる予定でしたが、5等だけでした(´;ω;`)
おかしいな、、、と思ったら

もっちーの中の人が2等当たってた!
きぃぃぃぃーーーくやしぃぃぃぃぃ



昨日はLV上げづくし。


なんと数年ぶりに墓へ。構成モモモ白赤詩


モンクs in 墓、といえば「やみ@@」のイメージですよね(*^-^*)
今回は事前に、闇は治さなくていいとの説明がありました。ホッ。
あと赤さんが釣りで、せらこは詩/白で補助的な役割を…。
すっごいラクだったけど何をしていいか手持ち無沙汰な感じヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やっぱ詩で行くと釣りのがいいかなー…


「Hey,hati!」 せらことハチ公感動の再会。
こんなにやせて骨と皮だけになっちゃって…




夜もまたLV上げへ。
裏LSの某さんが誘ってくれたので火山へ。
どこも混んでて狩り場がなかったです(´;ω;`)

「現場のせらこです。」

構成は戦忍侍白赤詩
トロルはいつもの場所ではなく遠いほうのところでやりました。
3兄弟が沸くところです。ビシージ前だったので?いたよー。


LVは77になりました。つかれたー




そして、おわったあとすんごい眠かったけど
寝る前にスライディングドアみました。
グウィネス・パルトロウ若かったー。お話も面白かったですたい。




(スライディング・ドア 1997/英)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
モンクの装備がやべえw
2010/06/30(水) 08:25 | URL | 名前は秘密さん #-[ 編集]
へらるどげーとる1200万で売れましタル^^
2010/06/30(水) 08:26 | URL | もっちーの中の人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/170-9e9ecacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
