アレアレー!ぶろぐとかしてる場合じゃないよ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
朝起きたら家が火事になっていたセラコですこんばんは。
なんかパチパチうるさいなーと思って起きたら燃えてました(´・ω・`)


こうしてのんきにFFとかブログしてるくらいなのでたいした被害はなかったのですが、
放火っぽいらしく警察がいっぱいきて大変でした。
ほんとにアレって同じこと何回もきかれるのですね…
立ち入り禁止の例の黄色いテープが張られた自分ちを見た時は
なんの冗談かと思いました…(´・ω・`)
早く犯人つかまってほしい!
みなさんも気をつけてください。


そして今日はドキワクメンテですね。
色々追加要素があるようで、なかなか楽しみです。
いやぁ毎回裏切られるけどさっ(ノД`)
個人的にはサンタ服で満足です。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
放火されたんかー、大丈夫かーーー!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/火事はドコダー
セラ子の丸焼きはい、おねがいします

今度のバージョンアップは
竜さん超絶強化!?に対して
MPK対策で獣のカエレがどうなるのか
と様々な意見がでてるけど、
さっき詳細みたら
いたわるでHP回復&リジェネ効果デスヨ!
そして汁で経験値減少なし
あやつるでのペットはいつもどうりだけどねw
毎回アップの度に、どんな強化・弱体
くるの!?というよりも
合成・分解レシピ追加
の文字をさがしちゃいますね('∇')

って
バージョン詳細みてテンション上がってかいてもうた(´・ω・`)
ヒュム♀サンタ服色付きの文字エキサイト
(*´Д`*)モォ
2005/12/13(火) 03:35 | URL | 凹 #-[ 編集]
放火かですか・・大事に至らなくてほっと一息ですね。無事で何より
空気も乾燥してるから冬は火が広がりやすいから怖いです

竜強化のことはよく耳にするし、たくさんのフレからTellくるしwでも個人的にはどうでもいいかな~と思ってます。
竜騎士やってればそれだけで幸せですからぁ
2005/12/13(火) 18:53 | URL | ゲオ #-[ 編集]
世の中悪いやつがいるもんだね。
早く自主しなさいよ。ゲオ。

それにしても怪我が無くて何よりだったね。
2005/12/13(火) 21:51 | URL | Provia #-[ 編集]
ちがうの。わざとじゃないのヨ(´・ω;`)
ちょっとシャイル試しに借りて着てみたくて、
でもぴぇーさん寝てるから起きるまで家の前で待ってたんだけど
寒くってつい焚き火してたら(´;;;`)
コレってリューサンのせーじゃナイヨネ?(;;ω;;)

大事に至らずにすんでよかったねー。怖いね。

リューサン的には戦術の幅が広がって、竜剣は大満足!
一回り強いNMもソロれそうー!
またアレいくとき竜剣一人光連携見てね!
見せびらかしたくてしょーがないリューサンより。
2005/12/14(水) 01:36 | URL | キャーリューサーン #.knfeWJU[ 編集]
みなさん微妙に心配のコメントありがとうございます。
ブログネタにするくらいなのでたいしたことはないですが
それでも夜は電気をつけて寝ることにしました(-_-)まぶしい…

>凹
リューサンの話題ばかりだけど
獣も色々あったみたいだねー
なんか野良ペットは生息地を少しでも離れるとアレってきいたのですが
本当ですか…?(=_=)

サンタ服ゲットしたらよろしくね。
たるサンタ…(´¬`)


>ゲオ
ほんと危ないよねー。
生まれて初めてバケツリレーを体験しました。
早く自首してくれたらいいのに|ー゜)

竜どんな感じ??
ヒゲもパワーアップしてたらいやだなぁ。
ほんとにいやだぁ。


>ぷろVさん
ほんと悪いヒゲだよねえ。
自首してくれたらいいんだけどなぁ
故郷のおっかさん泣いてるぞ?って言ったらしてくれないものか…


>キャーリューサーーーン
ここにも犯人が…?
ぴぇーな人もさすがに豪華な焚き火で目が覚めました…。
といっても一番最後まで寝てました(/ω\)

リューサン竜剣って何だろう?
アレの時にみせてねー(´~`)
2005/12/14(水) 03:10 | URL | せら #sO.jHPec[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/17-b7096908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
