限界とっぱー

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
もうLV80の人がちらほらいますね。うらやましぃ
せらこはメリポが貯まってなくて、やっと限界突破(´_`。)ふぅ
まだもっちーはクリアしてません。。。



狩場がどこも混みこみでカダーバのクトゥルブで限界用のメリポを貯めました。
誰もいないだろーと思ってたら、それでもあとからライバルがちらほら来てました。
あまり行かない狩場はPOP数とか
わからないから釣りにくかったー
釣りは好きだけど、新しい狩場はドキドキします。


さくっとMMMで76にしました。
スキルが上がるってうれしーヽ(´ー`)ノ
5889.jpg



その後裏へ。またまたタブナん。
今日も学者希望
5898.jpg

そういえば目玉のレベル5石化が効果ナシなのが嬉しい。
5896.jpg
しばらくはこわくなーいヽ(´ー`)ノ


5897.jpg
敵も新しいの使ってきた。


ドロップ
74装備…ナコ赤踊白シ竜
75装備…シ黒侍詩竜
100…モニヨン
劣化装備…SRトンバン-1 CMトルーズ-1
ハイドラ装備…なし


結構色々出た♪希望のは出なかったけど(´_`。)
みんながLV80になると裏もらくらくになるのかなー
うちのLSは今回一人しかいませんでした。
LVあげがんばろーっと。


セラコの持ちじょぶは
詩人はすぐ上がりそうだけど、他ジョブはいつになるやら。
白とか上げられるんだろうか…( ;`_ゝ´)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/166-2ddfdc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
