ファストキャストとアレ

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
とうとうあれあれ村のたぬきちの店がデパートになりました。
美容院よすぎ!でもちょっと高いね…3000ベルだって。

本日は恒例のお空でございます。
どうでもいいけど高齢って出たー

20051206210330.jpg
白虎前の岩に登る人タチ
さっさとTP貯めなさいよという視線が痛かったのはキノセイ。
用事があって、集合時間ギリギリにパールをつけたら
なんと麒麟予定でした(;´ρ`)
急いでお空に…。マズルカあってよかった
しかもめずらしく?うちのとこがトップバッターだったので、かなり慌てました。
こんな時に限ってワープはずれる予感がしまくりましたが
なんとか2回目で到着(´・ω・`)ヨカッタ

今日のセラコはちょっと違うよ(/ω\)
なんてったってゴージャス装備だもの!
みなさんの反応は…

「LS資金にしよう」
「エロイ」
「へそが…くびれが…(*´д`*)」
「寒そう」

でした(´・ω・`)あ、ありがとう?

暖めてもらっている…訳ではない
Ser051204220343a.jpg




実はちょっと気になっていたことがあったのです。
シャイルの性能「歌の詠唱時間-12%」
これってファストキャストってことでしょー…
ということは、麒麟でマラソンぴっぽろ~♪の際の
歌ってる間に誰もいないよ…な現象が多少はマシになるんじゃ?
メリポする時も役立つ予感。とくに墓とか墓とか墓。



そして本日もアタッカーPTでメヌ担当。
ドキワクしながらぴっぽろぽっぽろしてみた。
Ser051204204619a.jpg




うーんうーん(´・ω・`)
やっぱりちょっと早いねーうん…
でもでも…12%じゃまだまだなのね(ノД`)

うわさによるとファストキャスト装備をフルでつけると
それはそれはスゴイらしい。
ぴっぽろぽっ~♪くらいで発動するとか。
やってみたいーーーー!
ちょっと調べてみたところ、
・サポ赤+ワーロックマント
・シャイルマンティル
・ラストラムパンプス
・ロケイシャスピアス

うーんうーんうーん(´・ω・`)
サポ赤って手軽なようでいて、難しいところ。
ケアルガ、イレースはしょっちゅう使うので無いと激しく困る。
麒麟戦においては、アタッカーPTの後衛はわたしだけなことがあるので…
そしてワーロックマントものすごく高かった。BCいくしかない(ノД`)
ラストラムは持ってないし、ろけぴーは…まだまだ遠くて無理な感じ。

とりあえず、次の目標は
いかにキャストタイムを縮めて、マラソンに適応するか、に決定!

なんてことをずっと考えていたわけじゃないけど
2回も死んでみました。

Pたん…上に乗らないで(´;ω;`)
Ser051204212659a.jpg



ちなみにドロップは
光布、神木胴、真龍脚でした。
まったくもって大袖が出ません。なんでなんだろー…(ノД`)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/16-6c7f7de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
