銀海デビュー

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。

~日曜日のLS~















銀海カードというのは、銀海の敵が落とすカードです。
そのまんまやないかーと思いつつ、
もっちーがやっているゼオルムコースに必須のアイテムなのです。


実は、取りに行かなきゃと言いつつも
毎回あるっこかAちゃんが持ってたカードを出してくれてたのです(/ω\)

もっちーはこのご恩忘れないでござる



と言うわけで、ゼオはお休みして銀海いってきました。
なんと、あるっこの主催で銀海北西コース(・◇・)

もっちーにとっては、かなりのプロサルファーあるこですが
久々&2回目だったせいか、相当どきどきしてました
胃が痛くなったらしい(>_<)


もっちーもつられてどきどき
とうとう銀海へ(・◇・)♪





1層目はいつもの南東コースと一緒

2層目から北西コースへ。
人気のマル足が出るコースです。もちろんなかなか出ないみたいですが…。
普段人気ないのに、ここぞとばかりに出し惜しみするマルさん。



4層の亀NMはミニサイズ

エレジー入らない…(´Д⊂



事故もなく、無事ボスまで行けました。
ボスはブレインジャックという魅了技を使ってくるので、
魅了されたら弱い武器に変えるのが大事。

半袖&トゲバットのあるっこさんこわい



銀海カードは4つげっと♪

これでまたゼオに行けるー。
4枚=4回の間にマル頭出てくれるといいんだけどε=(~Д~;)



うろ覚えドロップ
1層NM…木綿の巾着【金緑石】
2層NM…ニョルドレデルセン(100%)
3層NM…エニュオマスク、アレキサンドライト、木綿の巾着【金緑石】
4層NM…ネヴァンクラウン(100%)
ボス…エアブレー、月数脛当、亜麻の巾着【金緑石】

亜麻が出たよーヽ(´ー`)ノ
ほか、巾着出てたとこあったかも。めも忘れました。
希望アイテムはさすがに出ませんね。手ごわい!


エアブレーついでにげっと

ロット低。


おわったあと、丁度シャウトがあったので野良でラミアへ。
ダイスでリーダーを決めることになったんですが

なんか・・・・・もっちー不運な子


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/151-b4f7f1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
