ひとり撮影会

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
「禁断の地アビセア」のオンライン販売が始まりましたねー。
せらこはやる気まんまんです。まだ買ってないけど!
新しい敵の、どうみてもクリオネとちょい悪べひんもすが気になります。
武器とかはあんまり興味が沸かなかった(´_`。)



忙しくて更新できなかったので、週末にいったおさるのまとめー。

まずもっちーでゼオ主催7回目



本日の構成…モモシ赤白詩
希望…薄手2 モリ足1 マル頭1(もっちー) スカ脚1 石1 

5層NM…木綿の巾着【金緑石】
6層NM…木綿の巾着【金緑石】
ボス…×

回線切断のアクシデントがあってボスは中止。そしてドロップもなーし
しょぼしょぼ。



終わったあとせらこでバフノック12



今頃になって急に薄足が欲しくなったので、こないだからゼオ4固定を始めました。
なので35もとらないと!(炎∀炎)
という訳で、ちょうどノックのシャウトがあったので参加させてもらいましたー。

白で行きました。NMは1も2も沸かず・・・。


しょうがないからずっとたるっこモンクさんの夢想を激写してみることに。
む、むずかしいたるー!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/148-05b0eb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
