こだわりのおだんご

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
ゼオルム6回目



本日の構成…モモシ赤白詩
希望…薄手2 モリ足1 マル頭1(もっちー) スカ脚1 石1 

身内はいつものメンバーで、野良のモンクさんの二人と赤さんは
前にも参加してくれた方でした♪


ドロップ
5層NM…フレイヤトラウザ、木綿の巾着【金緑石】
6層NM…ダイモスレギンス、マッハピガッシュ、木綿の巾着【金緑石】
ボス…月数闘着、バーブスロップス



もちぜお初・マッハ足でました(;°ロ°)
今回は希望アイテムが二つもでたのでよかったーー。
おめでとうございまーす


もっちーのマル頭どこ・・・?

LSでまたマル出なかった、と愚痴をこぼすと

すずっこ「もっちは毒キノコでいろってことだよ」
もっちー「キノコいやだーお団子出したい!」

すずっこ「穴あけちゃえ(・◇・)」





謎生物に。



そして終わったあと、LSでアサルトオグマ行ってみました。
↓の指輪ねらい
オミクロンリング STR+5 サルベージ:カウンター+2


もちろんでなかったです(・◇・)

アサルトの不確定アイテムってなかなかいいのあるなー。
ほぼ見たことないのばかりだけど…。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/139-21d23ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
