宿題はギリギリにやる派

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
※冒険者さんありがとうキャンペーンは25日(火)17時頃で終了だそうです。


黒/忍もっちーソロ中



前回の分のアニバーサリーリングの消化が終わらない・・・!
もっちーは残り@1
せらこは残り@8・・・
LV上げが嫌いなので、あとまわしにしてたらこんなことに。
多分捨てて新しいのもらうんだろうな(´_`。)チョットモッタイナイ

LVキャップも外れるというのにサポ上げがはかどらないー
特にサポ上げはほんとに苦手で・・・
寝てる間に小人さん上げといてくれないかなぁ

あ、そういえばまた今週から無影大王討伐が発生しているもようです。
もはや完全に人ごとと化しています。
最近、裏→サル→裏→サル→エインのローテーションしかやってないんです・・・!
メイジャンもやろうと思って武器もらったのに倉庫にしまいっぱなしという。
やる気はあるのにする気がない今日この頃(・_・)



この記事へのコメント
前回のアニバ捨てたら、、えーと、これじゃあ

宿題はギリギリにやろうとして結局間に合わない派


じゃん?
2010/05/27(木) 17:04 | URL | すぃーくん #-[ 編集]
ギリギリまで粘ったけど結局間に合わなかった派になってしまったよ。
結局捨てて新しいのもらった(´;ω;`)
もっちーの分は使い切ったよんー
2010/05/27(木) 17:39 | URL | せら #-[ 編集]
えらいっ

2010/05/27(木) 20:24 | URL | しー #-[ 編集]
あ、絵文字いいなーいいなー
使ったことなかったー
e-251
2010/05/30(日) 23:02 | URL | せら #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/115-9694c5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
