ゼオルム4回目

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
またまたゼオ行ってきました。
本日の構成…モモシ赤白詩
希望…薄手2 モリ足1 マル頭1(もっちー) スカ脚1 石1
モモ赤さんが野良、あるっこさんシーフ、Aちゃん白で行きました。


いつもカードインプでやっと写真撮る余裕がでます(>_<)




5387.jpg
今日は5層マダムでスカ脚がドロップ。希望いたのでよかったです♪
それにしても薄手でないなぁ・・・



5394.jpg
マダムの天乞い。このキラキラの時にスリプルするといいらしい?
赤で行かないからわからないけど!


ボスのドロップはこれ。同じの2つ出ること多いなー
5399.jpg



またまたマル頭はお預け。早く毒キノコポイしたいよー(´_`。)

それにしても

最近もっちーの日記が続いてて、そのうちブログタイトルを変えそうな勢いです。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/114-d630e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
