ウィンダスミッション第6の院

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
もっちーのウィンミッション7-1「第6の院」へ行ってきました 
オファー後、水の区(北G-8)目の院にいるトスカポリカさんのところへ。

第6の院を探すように言われます
最近シャイル胴+水着ずぼんがお気に入りヽ(´ー`)ノ


ネタバレのため折りたたみ
次にトライマライ水路G-8へ移動し、スライム4体を倒します。
フレ踊り子、もっちー詩、せらこ赤でいってみました。
フレのフェローが即死しておもしろかった!(呼び出したのにいないと思ったら・・・
5409.jpg

離れてるので1体ずつ釣れます。スライムといっても堅くないし、ふつーに倒せました♪




4体倒すと奥の扉(Marble Door)から第6の院「心の院」に入れます。


H-8のTome of Magicを調べるとイベント。※3~4箇所くらいあるのでまぎらわしい
5424.jpg
いもむしヘアー・神子さま登場



中はかなりぼろい。せまい部屋なんですが、結構凝ってて楽しい。
5416.jpg



イスの上のガイコツにびっくりしてたら、フレは全然気がついてなかった…!
5414.jpg
もっちーの「ひぃぃ」の字は、この画像のために怨霊フォントというのをダウンロードしました。
サイト自体がこわくてどきどき…

せらこはかなりフォントスキーです。使いきれないくらいいっぱい入れてあります…
いつか使うもん(・_・;)



次は7-2
ウィンミッションは先が楽しみ!
6月の追加過去クエストもかなり待ち遠しいなー。





この記事へのコメント
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ
2010/05/24(月) 12:25 | URL | しー #-[ 編集]
ひぃぃぃぃ
しーくんお昼休み中?!(`Д´≡`Д´)
2010/05/24(月) 18:23 | URL | せら #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/111-ffe56da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
