ゼオルム2回目

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。

またまたゼオ56+ボスコースへ~。主催2回目。
まだまだ慣れなくて大変でした。

構成がモンク二人の時って1と2を決めるのに悩みます。
てんぱりすぎて変なことを言うもっちー↓

あの、どっちも1ですよ?と優しくつっこまれました。


今回もいい人ばっかりで助かりました(´;ω;`)



本日の構成…モモシ赤白詩
希望…薄手2 モリ足1 マル頭1(もっちー) アレス足1 石1
モモ赤さんが野良、あるっこさんシーフ、Aちゃん白で行きました。
今回はすぐ集まったのでよかったですΨ(`∀´)Ψ



またまたカード用意してもらいました。


そろそろ自分でとりに行かないと!
せめてカードはスタックできたらいいのになー。場所とってしょうがない。



5層マダムあと、シ&赤コンビで移動してもらっている間に
TPためで門をやってました。

実はシ&赤以外はタルタルでしたъ(`―゜)
ぽこぽこ殴ってる姿がカワイイ。





ボスもこの通り

たるっこちっちゃすぎてなんかボスずるい。
かわるがわる夢想するのがすんごいかわいかったー(*´Д`*)ぽわわ



またまたかーくん大活躍

今回はディスコイドで事故もなく、普通に倒せました。
よかったー。



ドロップはらっこー×2

白のAちゃんともっちーで仲良く1こずつもって帰りましたー。
もちろん道中は何も出ず!

みなさんお疲れ様でした。

前回以上に必死すぎて写真が何も撮れなかった(・_・)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
あははははwキリとしたもっちーがかわいいw
2010/05/18(火) 22:07 | URL | しー #-[ 編集]
かわいいでしょーあげないよー
2010/05/19(水) 18:59 | URL | せら #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/109-bd17f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
