裏バス

FF11 Phoenixサーバで活動中のSerapieのブログです。
デュナミス-バストゥークへ行ってきました。余り人気の無いエリアです。
だって長いんだもん!

さっそくジャケット着ていった♪

左からマンドラすずっこ、せらこ、たるぅです




今日はめずらしく黒PTでラクしました
バラバラするだけー

たまに行くと面白い黒PT
最前線が見られます。

5200.jpg


裏バスといえば、目玉商品はウーツ鉱
5206.jpg
フヒヒ





ただ、戦利品が増えてくると?
ドロップ→即流れで誰もロットできなかったウーツちゃんが。。。

↓一瞬にして流れたウーツちゃん
5207.jpg



結局2こロット勝ちしました(・◇・)♪

ドロップは青赤黒暗詩侍ナシ竜モ召でした
100バインは2枚ドロップ。

人気の踊り子出なかった・・・青バラいいですよね

5208.jpg

5210.jpg
せらこは、ちゃっかり流れてきたやつを持っていました!


マネキンでもちゃんとおへそはあるんだな…

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://areareserapie.blog26.fc2.com/tb.php/107-a5d1cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © Serapieのアレアレにっき All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
